

SA名とPCスペック

SA
SA名 Kam1A
クラン:白皇学院生徒会
現在のkd:56
sensibility:5-10
マウス加速:OFF
ガンマ値:100
resolution:1024x768 16bit
crosshair:1or4

PCスペック
CPU:Intel(R)core(TM)2 Duo CPU E8500@3.16GHz(2 CPUs)
メモリ:DDR2 1GB*4
VideoCard:NVDIA GeForce GTS250
MB:ASUS P5Q PRO
SoundCard:オンボ
マウスパッド:Qckの布 ミディアム
マウス:IntelliMouseExplorer3.0
キーボード:Logicoolの1200円くらいの~
Headset:3000円くらいの そろそろ耳が痛いのがうざいから変えたいですw
OS:WindowsXP Professional

スカイプ:kamia00←コンタクトの前にブログ見ましたと言って頂ければ幸いです

三ヶ月ぶりに更新ですね。

高校を卒業して、晴れてフリーターになってしまったのですが、人生どうなるのやら・・・
サドンアタックは暇なので毎日のようにやってる俺が居ます・・
このブログの通りに気ままにのんびりとやっていこうと思う・・

おけましておめでとうございます。

言いたいのはこれだけだ

文化祭

今日は文化祭です。
文化祭は毎年のように最上階まで、友達と喋って終わります・・・
時間つぶしにpspで対戦したり・・・何かしたりしてます。
適当に楽しんできます
以上です

これはひどいおww

何ともいえないです。内戦+ナイフ特攻・・・
kd下がるんだよwwと言いながら自分からkd下げてますww
そのおかげでkd56%からkd55%に落ちた・・・
やっちまったよ・・・・
マジで(;^ω^)

後は時間が合わないからクラン戦に参加できないおw
クヤシイおww

今日はそんなところですw

最後に来年の水樹奈々の大阪ライブ行くぞぉおおおおおおおおお
知り合いにファンクラブいるから、それに頼んで(ry

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Futu

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。

『天神乱漫

真・恋姫†無双

【真・恋姫†無双】応援中!

しゅぷれ~むキャンディ

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

祝福のカンパネラ

プロフィール

Kαmia

Author:Kαmia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

